最近アニメの録画に余念がないです





元々アタシのアニメ・マンガ好きは旦那も認知





なので、アニメをせっせと録画している事ももちろん旦那は知っています





でも最近録画数が増えたのに気が付き、旦那がこんな事を






旦那「このアニメってどんな基準で取ってるの?」


















遊佐ですが、何か?(・∀・)








言わないけどね







ハル「んー・・・なんとなく?」





で、会話終了





特に興味ない事をたまに聞くので少し焦る(°д°;)








ただ今録画中のアニメ




青の祓魔師



タイガー&バニー



ぬらりひょんの孫



カイジ



心霊探偵八雲←第1話~第5話まで遊佐登場



世界一初恋←第8話に遊佐出現らしい





と、本当にジャンルがバラバラ(°д°;)





全部旦那の前で見たことあり(あ・・・世界一初恋はないか・・・)




旦那はこの中で特に、タイガー&バニーがお気に入り( ´艸`)




ヒーロースーツの宣伝の所に、かなり笑っていた





あとのアニメには特に興味なし





少しでも興味をもってもらうと、話もできるんだけどね(´・ω・`)








しかし、タイガー&バニーの遊佐がやってる役、ユーリ・ペトロフ(ルナティック)が











好きなんですけどぉ(/ω\)






いやぁ・・・怪しさ満載な役ですな



少し、絶チルの少佐を思い出したのは私だけ?





こういう、ダークな強敵が大好きです(°∀°)b





ただ、これが言いたかっただけかも






エヘ(・∀・)