すみません。すみません。 | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

こっそり・・・

みなさま こっそり登場しました。
お久しぶりでございます♪
そして
門松あけましておめでとうございます門松

・・・きっと誰も見ていないだろうケド(-_-;)

いやー前回から 随分空いちゃったよー

言い訳するとね~
一言。
書くことがなかった(-_-;)

ごめんなさい。ごめんなさい。

お正月に
旦那の弟さん家族に
久しぶりに会えたんですよー

子供達が遊ぶ姿見るのを 楽しみにしてたんですが
いやー・・・
3歳と4歳のコンビの破壊力ばくはつはすさまじいデスネ。
びっくりするぐらい 楽しそうに遊んでましたよ~
本当に 年1回会えるか会えないか・・・って感じなので
一緒に仲良く遊んでくれるかな・・・と 不安だったんですけどね。
そんな不安 余計なお世話よ!って感じでした(笑)

お互いに 元気に大きくなってる事を嬉しく思いました♪


後は・・・
悲しいことなんですが。

私ね。猫を飼ってたの。
2匹ね。
でも 一人暮らしや結婚で猫を飼えなくなって
実家で面倒をずっと見てもらってたの。
11月 母から電話があって
「さっき 亡くなった」って。

私ってば 猫を飼ってたくせに
猫アレルギーになって
ずーーーと抱っこもしてやれなくて
一緒に遊ぶことも出来なくて・・・
だけど 猫は大好きで・・・
最後 看取ってやれなくて 申し訳なくて・・・
 
うちの姫も その猫の事好きだったので
家族3人 電話を切った後泣きました。
 

もう一匹の方は すごく頑固で 
だけど実はさみしがり屋さん。
 
甘え方を知らない子だったのに
お正月帰った時
ものすごく甘えてて・・・
やっぱり 寂しいんだな~とおもったよ。



まぁ・・・
どんより記事になって
ごめんなさい。ごめんなさい。

だけど
みんな 元気です。
今年も 幽霊ブログらしく 忘れた頃に更新するので
宜しくお願いします(-"-)ノ