あけまして おめでとうございます | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

あけちゃいましたヽ(´ー`)ノ

昨年はお世話になりました(*- -)(*_ _)

今年もヨロシクね♪


大晦日は掃除で終わりました λ............トボトボ

さてさて 今年はどんな一年になるのかな~

楽しみでワクワクします♪


子供のころ

お年玉がもらえるので 嬉しかったケド

成人してからはもらえないので お正月の楽しみが減りました(´・ω:;.:...

そして NHKの紅白歌合戦が年々楽しくないと感じてしまう罠(´・ω:;.:...

歳かな...( = =)

でもね 毎年見てるんだよね(´▽`*)アハハ

もちろん みましたよ!

白組。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


そして

インフルエンザは流行ってるみたいですね

身近でも数人かかっちゃって 大変なようです

すごい高熱で が出たりしちゃうようです

インフルエンザって潜伏期がたしか2週間だったと思うんだけど

私もかかってたら どうしよう(・ω・;

お仕事始めが3日なのに・・・

早々休んだら 白い目で見られるかな(´▽`*)

もし インフルエンザにかかったら うつしに行くのでマッテテね(うっふん