ダイエット始めてから早27日。

週末母とデートするたび馬鹿食いしては後退し、

かれこれ5kg減ほど。

(母は普段あまり飯が食えずガリガリだけど誰かと居るとたくさん食べれるので、母と居る時は食欲解禁してる)


あと最低でも4kgは

8月の健康診断までに落としたいところ!!!


道のり長ぇぇ〜〜🤪www



490円だった誰かに怒られそうなTシャツw

今日は仕事でのモヤモヤが数回あって
マジでだり〜〜〜〜!
仕事したくね〜〜〜!!って気分に久々。

最近は、
「明日は何食べようかな」って楽しみだけで
生きてるわ😂😂😂(1日1食)

今日作った
残り物パッタイ風くずきり炒め
美味しく出来たから食べるの楽しみだな〜〜〜





👇今、冷蔵庫にある作り置き・使いかけたち👇

厚揚げ小松菜もやし椎茸のあんかけ
切り干し大根とホタテ貝柱と油揚げの煮物
木綿豆腐えだまめお好み焼き風
かまぼこ(使いかけ)
トマト(少量)
えだまめ(少量)
かぼちゃのコールスロー(スーパーの惣菜)
混ぜご飯の雑穀おにぎり(4個ほど)

野菜をたくさん!
腐らせないペースで!
食べすぎないように!

で、少しずつ食べてます。なので
謎な食べ合わせになったりもしますがw
好みの味付けだしモーマンタイです✌

今日はチョコドーナツと
上記の作り置きを食べてましたwww

今のところ楽しくダイエットしてるので
がんばるぞ〜〜っと!