今日はスパッと5時に起きれたから


シャワー浴びる前に!

暑くなる前に!と


お散歩(ドラクエウォーク)を

2時間歩いてきたよ✌


良い天気だったし

近所にはお散歩道がたくさんあって

景色が素敵で和むのよね〜〜






しかも今日は可愛いヘビがいたよ〜🐍



後で調べたらヒバカリって名前で

小さくてペットとして人気の子らしい!


涼しい時間帯しか活動しないみたいだし

なんだかラッキーな出会いだよね🥰

餌が生き物のペットは無理なのでお持ち帰りはしなかったけどw






7時になる頃には暑くなってて💦

全身汗だくになったけど

シャワー浴びてリフレッシュして

気持ち良い1日のスタートだった!


あとは仕事して寝るだけ!!w


病むとめちゃくちゃ寝つき悪くて

昼夜逆転の生活になるけど

メンタル回復するとこの健全っぷり😂😂😂