今日は中々のハードスケジュールを組んでいて


11時に美容室でエクステとって

14時に映画見て

17時に別の美容室でカットカラー

21時に母と待ち合わせ→実家お泊り


☝の予定で


間にちょこちょこ待ち時間があるけど

そこは町中プラプラしたり

ご飯食べれば〜とかふんわり思ってた


いい感じに予定通り過ごしてたら

17時の美容室で

「こんな感じのカラーがいいです」って

写真見せたら

「今回の予約内容じゃできません」って...


メニューにカラー名が2種類はいってたから

てっきりWカラーのメニューかと思ってたら

ワンカラーメニューで

今日は予約埋まってるので

変更はできませんって...


2年ぶりのカラー♪ってルンルンだったのに

心折れたので

1人で真っ直ぐ実家に行きました...


美容室終わった後は

ヒトカラしちゃお〜とか思ってたけど

ショックで疲れと汗がどっと湧き出したわ🥲


私の勘違いなんだけど

もう2軒目の美容室に良いイメージがないから

違うところで来週末に予約しなおしました


月末だから無駄遣いするなっていう

思し召しかな!!!って


気持ち切り替え



前から気にはなっていたけど
時間潰しがきっかけで見た🎥「サンドランド」が
映像も声優もストーリーもすごく良くて
楽しかったのが、救いかな!!!

「君たちはどう生きるか」より好きかもw