ようやく行けましたわ原鉄!!

8月下旬にマス模型を走らせるという知らせを聞き、研修を終わらせてから行くぞと決意!!9月2日のチケット買うz……


臨時休館のお知らせ!!!!!


のおおおおおおおおおッッッッッッッ!!!!

悲しみに打ちひしがれつつも、またイベント開催してくれ〜あわよくばクリスマスとかにぜひ〜!!!と思っていたら……


突然の再開!!!!!


ありがとう〜!!!!!

本当は10/8に行って高田馬場で開催されると聞いた鉄道イベント(マス達が道路走ってる)にも行きたかったんですが、また突然の休館されたら怖いな……と思って10/1に突撃💨


無事に撮影できましたー!!

ジェが走ってるー!!!嬉しいー!!!!


ちびっ子たちいっぱい、親御さんも詳しい、おしゃれ決め込んでるレディースもいる…など色々な方達が訪れていて嬉しくなりました。




ハットちゃん発見👀

今回はボルダーいなかったので次回はぜひ…登場を…🙏



機関車の横顔撮るの好きなんですが、この6は特にお気に入りですね。私の技術が無さすぎて手前の屋根がだいぶ邪魔になってしまっていますが笑

他の機関車もいて、人が6に話しかけてるようにも見えるこの写真、キャラクターがそこで走って生活の一部に馴染んでいるように感じてほっこりします(*´ω`*)



10さん。🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿双子のテンダーはいつ見てもカッコよくてオシャレですねえ。



そらのヒーロー🚁



渋い顔して走ってる3。

なんだかんだニコニコしながら走ってるのってジェや6くらいだよね。1も微笑んでる…?



あっ先輩もにっこりだ!

高山メンバーや10さんと談話してるみたい。

まーじで顔がいい…。



7氏〜👋

7氏が走り始めたとき結構ちびっ子が駆けつけて行った気がする。大人気。



ライティングも相まって終業前の雰囲気。

ごちゃついたなかにいるゴニキ、なんか好き。


逆光だけどそれでもしっかり表情を見せてくれる3氏ありがとう。



ベンの上目遣いかわよ〜!!🫶

いい具合に撮れて満足。



同行者から「模型期の🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿双子、三角お目目で怒ってる表情の印象が強いからくりくりお目目で可愛いな〜って思った」と言われ、確かに〜!!と思いながらシャッター切ってました。双子もニッコリしてた。じゃあ渋い顔勢が少数派か。


12時入場で14時半くらいまで撮影していました。

久しぶりに見た模型ですが、記憶していたより大きく感じてなんか新鮮な気分?になりました。

イベント開催されると毎回行ってたくせに、何を今更…って感じですが…。間開けて行くのも楽しみ方の一つかもしれんですね…。

新しい発見が!と言えるような観察眼を持ち合わせていないので毎度キャーキャー喜ぶだけですが笑


再び走行イベント開催してくださり本当にありがとうございました〜!!!

何卒、クリスマスも…(チラッチラッ




これはジオラマの中にいた設楽聖司みある人()