7月5日晴れ晴れ


自分もとうとう沖縄から帰国する時が来ました・・・




4日に宮古を離れ


何も考えず一路那覇に


沖縄本島の上の方に結家(むすびや)って言う


すごいいい感じのゲストハウスがあって


行きたかったんですけど・・・むっクヤシイデス!!


敗因は、自分のパワーが思ってたよりも


無くなってました・・・充電切れ




というわけで那覇泊でして、


この日は一人


オジー自慢のオリオンビールを片手に


この旅を思い返し


これからの事を考えました・・・夜空





そして出た結果が・・・帰国ううっ...


シーズンに入って沖縄も人で賑わってきたし


自分的にはキリもよかったし


一度内地に帰って


また来たくなったらこればいいや!!





そんな時一本の電話が・・・


D作くんでした。


D作くんとは・・・本当は、沖縄に一緒にくるはずやった友人。

          でも俺がフライングしちゃったから途中で合流する

          はずやったのに結局・・・。

ヤホーで調べるとこんな感じですアップ


D作くん曰く


来週あたり沖縄行こうと思う・・・・・・ひらめき電球チン


チョット脳が理解するまで時間かかりましたあせる


ヨーするに・・その時まで俺に沖縄おれと・・・あせる


さっき


ホンマさっき帰国するって決め・・・ガクリ



その後、話し合いの末。


スイッチをオフに入れてしまったから


等の理由から・・・帰国汗結局ガーン


正直言いますとお金の問題も個人的にありましてあせる


D作くんには、ホンマ悪いコトしましたガーン


沖縄行こ言いだしたんも自分やし


フライングしたんも自分やし



D作ごめんよぉぉぉぉぉぉぉ~~~怒




というわけで、最後の晩餐


勝之丞の旅日記


ホ~タ~ルの ひ~か~あり 窓の・・・おんぷ♪おんぷ♪





今回一人で旅??旅行??してみて


自分の新たな発見があったり、なかったり汗


いろんな人とであっていろんな話を聞いて


すごい発見があったり、なかったり苦笑


んん~~・・・あせる


こーゆーの苦手泣き


なんにせよ


今まで生きてきた中で初めての経験!!


すっごいたのしかったし


自然の素晴らしさを知り


人の温かさを知りました


みんなすごくやさしくしてくれましたにこ


沖縄で出会ったすべての人に感謝!!(すれ違い、通りすがり含む)


そして、あの大自然に感謝!!


もっと日本を知りたくなりました。






では、恒例の・・・



おきなわさいこぉぉぉぉ!!!!





とりみだしましたm(__)m






さて、次はドコへ行こうかなぁ~~・・・・