四十にして惑わず | さがわのひとりごと。

さがわのひとりごと。

’83年生まれアラフォー。気ままなおひとりさま生活18年を経て、現在北関東で夫婦おふたりさま生活→娘が加わりました。

by孔子。


子曰く四十で不惑とのことですが、私はまだまだ迷うことだらけですねえ〜〜日々試行錯誤。


先日、ついに40歳になりました。ヒィヤッハーーー!!!!!

私の中の40歳のイメージって「とてもしっかりした大人」なんですが、私がとてもしっかりした大人かと言えば…うん。

頭の中は中2の頃から大して進化しておりませんね。

いつまでも心が若いと言えば聞こえが良いけどニヤニヤ





そして今年の誕生日は、


コロナに罹り、

前日から40度の熱を出して

寝込んでおりました

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


散々な誕生日だぜえ!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど少し前に5回目のワクチン接種券来たとこだったんですけどね!!!!

4回目打ったの妊娠中だから、半年以上前ですね。そら免疫も切れとる。

チキショー!できれば罹らずに逃げ切りたかった!!!!コロ助が出てから早3年、遂に捕まってしまった。クソー!!!昇天昇天昇天


去年はつわりでゲロゲロだったし、2年連続で散々な誕生日です😇

コロナ体験はまた別で記事にしますね。ネタにしないとやってられん💢


只今、絶賛家庭内隔離中です。10日間は他人に感染させるらしいのでそれまで隔離してます。


娘は旦那に託してます。(旦那はリモートにしてもらった)

隔離してる間に娘に忘れられるんちゃうかな…笑い泣き