梅雨の時期が

大キライな3人の母です真顔


昨日は暑いし蒸し蒸しするし

風は生ぬるいしで

今年初のエアコンをつけちゃったよ指差し


まだ5月なのにね💦


梅雨の時期は除湿機が大活躍するよね電球


我が家は洗濯物は部屋干しだから

年中除湿機使っているよ


梅雨時期は必ず除湿機使わないと

乾かないし臭くなる笑い泣き


うちはSHARPの除湿機使っているけど

何気に水の排水作業がめんどくさいのよね


だから家建てるときにランドリールームに

除湿機の排水溝を作ってもらったよ指差し


排水作業がないから楽ちんだし

排水が満量で除湿機が止まったままに

ならないからオススメだよ✨


我が家はこの除湿機使ってる飛び出すハート

 

我が家はシューズクロークにも

除湿機と空気清浄機が

ついてるのを置いているよびっくりマーク


部屋自体が臭くなりにくいからいい感じだよ🙆


シューズクロークはこれだよ飛び出すハート

 

我が家の梅雨の時期の必需品は

 除湿機でした✨


イベントバナー