今日は中学生の長男くんの体育祭だったよニコニコ


仕事で来れない予定だった夫も一緒に

見に行ってきたよびっくりマーク


すんごくお天気が良くて暑い中

みんなイキイキしていて

頑張っていたよ拍手


とくにリレーは接戦で見応えがあって

すごかったー照れキラキラ

ビデオカメラで撮影してたんだけど

三脚忘れて手に持って撮ってたから

絶対ブレブレになってそう滝汗

それも思い出ってことねてへぺろ


午前中だけの短縮体育祭だったけど

ドキドキ・ワクワク見応えあって

感動したよ✨


今日がすごく天気良くて気温も上がったから

熱中症で倒れる生徒が何人かいたよガーン


来週は小学校の運動会なんだけど

午前の短縮じゃなくて

お弁当タイムがあって

午後の部もあるんだけど滝汗


無事に楽しく運動会終われますようにお願い



クタクタの状態で帰って来た長男くん👨

夕飯食べたあとテレビ見ながら寝ていたよzzz

身体も態度もデカくなって
クチも悪いけど
寝ている姿を見てまだまだ子どもだな照れ
って可愛く思えたおねがい

けど
お風呂入るよう起こしたら思春期真っ只中の
いつもの長男くんだった笑い泣き


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する