お天気良い日が続いて

気分良い3人の母ですニコニコ

 

天気いいと寝起きから気分良い音符


今日はお庭の手入れをしたよ🍀


芝ゾーンが草ボウボウになっていたから

芝刈り機かけてさっぱりニコニコ

 

我が家は郊外住みなんだけど

ご近所さんいつもお庭綺麗に整えてあるから

うちも綺麗にしておかなければと思うけど

なかなかね、、、、笑い泣き


梅雨に入る前に庭を整えとかないと

梅雨終わってからエラい目にあうからね💦


雑草って憎いくらい逞しい🌾


でも

綺麗に整えた庭で

飲むビールは美味しいのよねラブ


キャンプに行くのも好きだけど

虫が活発になる季節は庭でタープ張って

BBQしながらダラダラ過ごすのが好き飛び出すハート


先週の週末は庭にテント張って

子ども達と夫はテントで寝てたよ🏕


お家の庭でキャンプも

下の子2人は喜んでくれるから

たまにはいいかもね指差し


そういえば

今週末は中学校の体育祭

来週末は小学校の運動会✨


運動会もある意味アウトドアだよねキメてる