GW終って通常通りの生活リズムに
なったんだけど
何だか身体がダルい3人の母です泣き笑い

今年のGWはノープランだったんだけど
毎日早く起きてどこそこお出かけした
GWでした🚗💨

連休中の遊び疲れが影響して今週は
身体がだるいのかな🤔
もう眠くて眠くてたまらない💦

そんな週末の今日は年中さんの次男くんの
親子遠足だったのよにっこり

遠足日和で凄くお天気良くて
初夏の様な暑さだったんだけど楽しみだったのね

次男くんも朝から遠足を楽しみにしていて
用意もスムーズに終わらせて偉かったグッ

なのに
公園着いてクラス毎に並ぶんだけど
並ばない💦
クラス写真撮るときも
写らない💦
スタンプラリーも
しない💦

じゃあみんながしてるの見てようねって
言ってもイヤ不満

しまいには
アイスの自動販売機を見つけて
アイス食べるー
って泣き叫びだしたのよ笑い泣き

もう癇癪スイッチ入ってしまったから
食べたいよねー
暑いもんねー
アイスはお弁当食べて遊んでからだよ
って言っても更に泣き叫ぶのよ泣き笑い
だから何も言わず見守ってたら
先生が来て
アイスから気持ちを離してくれるんだけど
数十分後には
アイス食べたーい
って泣き叫ぶのよ大泣き
で、また同じことの繰り返しもやもや
公園に滞在した3時間半くらいのうち
2時間くらいは次男くん泣き叫んでたよ滝汗


私は一体なにしに来たんだろって
悲しくなってしまったよ泣き笑い

遠足が終わってからアイスを買ったんだけど
ニコニコして食べてたニヤニヤ

たった3時間半だけどグッタリするぐらい
疲れちゃったチーン

家に帰ってきたらとりあえずビールを
飲んで自分にご褒美🍺

次男くんよ、我慢を覚えよう電球


もうすぐ母の日だね✨
私、3人の母だけど
母の日は毎年スルーされてるような。。。キメてる