昨夜から4歳の次男くんが発熱したよ😷

食欲がなくて
定期的にお腹が痛ーいって泣き叫ぶのよ💦

今朝も39.8℃あったから
小児科を受診したよ🏥

コロナやインフルエンザは陰性

血液検査しても炎症反応出てないようで合格

私の住んでる地域で今
ヒトメタニューモウイルス感染症
ってのが流行ってるみたいで

気管支が未熟な小さい子が
このウイルスに感染して重症化すると
肺炎になることもあるようで💦

次男くんは4歳だから
重症化は大丈夫かなって言われたよニコニコ

このウイルスはうつるらしく
大人は風邪症状が出るみたいなんだけど
花粉症ですでに
鼻水と咳が出てるから
これに加えて発熱は勘弁だわ不安

長男くんや長女ちゃんにも
うつらないように気おつけなきゃね⚠

春休みも残り1週間🌸

明日から家族で旅行に行く予定だったけど
次男くん体調崩してるから
私と次男くんはお留守番泣き笑い

夫・長男くん・長女ちゃんで
楽しんでおいでーウインク

お土産を楽しみに看病頑張るぞグー