私のストレス発散法

 私のストレス発散は掃除かな💦


前まではストレス貯まると

買い物行ったり

1人でカフェでゆっくり過ごしたりしてたけど

買い物行っても

結局は子どもの必要なものや

好きなものを買ってしまう悲しい


少しモヤモヤが残ってしまうのよねもやもや


旦那と喧嘩してムカついた時は

遠慮なく自分の物買えるんだけど、、、、泣き笑い



だから

掃除するようになったよニコニコ


最初はイライラしながら拭き掃除

とかしてても綺麗になってくると

頑張って良かったって思えて

イライラしなくなってる!!


家の中が綺麗になると

凄く気持ちが良いキラキラ


お金かからないし

家は綺麗になるし

一石二鳥のストレス発散方法だよウインク


掃除するときに手袋したらいいんだろうけど

私は手袋するの嫌いなの。


だから


手が凄く荒れることがあるし

ガッサガサで白く粉ふく状態に

なったりするから


掃除後というより水仕事したあとは

必ずハンドクリーム塗る様にしてるんだけど


 日常はコレ↑を使ってて


 夜はコレ↑を使ってるんだけど

使い始めたその日から潤い出して

ガッサガサから卒業できたよ照れ


すんごくオススメなハンドクリームだよウインク
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する