🎍あけましておめでとうございます🎍


もう1月も中旬になりそうですが💦


ひとりごとのような

グチのようなブログですが

見てくれる方がいらっしゃったら

うれしいです✨


本年もよろしくお願い致します🐲


昨年末は体調崩して寝正月に

なっちゃうかもと心配だったけど

何とかお正月には体調よくなって

お正月を楽しく過ごせたよ


我が家の恒例お正月キャンプ⛺

2泊3日で行ってきたよ✨


お天気良くてお昼間は暖かった☀


朝日も夕日もとても綺麗だったよ目キラキラ


温泉が敷地内にあるキャンプ場で

お昼間に露天風呂、夜に内湯に

何回もはいったよ♨


お正月からのんびり自然の中で

ゆっくり過せて幸せでした照れ


2024年は家族みんなが

健康に過ごせる1年になりますように。。。お願い



 

 


 

 


 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する