急に寒くなった

 

 ジェットコースターみたいな気温差で

体がついていかない💦


朝、お布団から出るのが

嫌な季節がやってきたね💨


わたし風邪ひいちゃったよガーン


辛いよー予防


子ども達は元気だから良いけどびっくりマーク


寝る時に

首が冷えると絶対喉が痛くなるから

ネックウォーマーをして寝てるよ星


 これ↑ずっと欲しくて

この前買ったよ!!


1人で家にいる時に暖房つけなくても

このポンチョで十分暖かい照れ


 

私が使っているネックウォーマーだよニコニコ

パーカーって洗濯の時に

嵩張るし乾きづらいから嫌いなんだけど

コレ↑は洗濯も普通に乾くし

暖かいし愛用してるよウインク


寒くなるとさ

動くのは面倒くさくなっちゃうけど

甘いものは無性に食べたくなっちゃうから

太らんように気おつけよてへぺろ










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する