朝からイライラよームキー


末っ子くんの幼稚園は

車で送迎してるんだけどね🚗💨


車道の幅が狭いところがあって

お互い左に寄れば離合出来る位の道幅なのに

対向車が中央線超えてくるから

当然離合できない。

私が手前で止まってるから

左に寄ってくれればいいのに

寄らずに前進するもんだから

離合できないまま。


私が進めないから後続車も進めないガーン


対向車のおじさんが私に退けってするけど

前進するとおじさんの車にぶつかるし

バックしても後続車あるし渋滞できてるし💦


後続車の方も一緒に対向車のおじさんに

車を左に寄せるように言ってくれたけど

動かさないから

警察に来てもらったよ。


警察来てもゴネまくって

すんなり動かさないおじさんって一体何なのよ💦


朝から無駄な時間と体力使ってしまったわプンプン


朝からイライラ事案があると

1日気分悪いよねむかつき










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する