2024/05/15 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記





今日は疲れた💧


一人休みだったのと
朝からバラエティーに飛んだ内容
休憩取れないかと思った

午後になっても落ち着きはなく
夕方まで働き詰め
一時忙しすぎて
パニックになりそうやった

このあいだ御局から
何やかんやと言われ悔しい思いをした
仕事中はサポートしてるが
近づかないよう距離を置いてる



✄…………………………………………………✄



夕飯は主人の希望で唐揚げ

今回は胸肉でも柔らかく味も入り
美味しく出来た🙌


実は日曜日、味付け失敗したの❎
うす味過ぎるとクレームダッシュ
焼き肉のタレを追加し冷凍してた
てへぺろ






今日のアンバランスなお弁当
焼きそば、かぼちゃ煮、茄子炒め