昨日のルーティーン家事 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記



日曜日ルーティーン🙆‍♀
主人と私の寝具類の洗濯⭕
主人のはお天道様に当てて
私のはコインランドリー
スイッチを押し間違え
下段のドラムが回って…慌てた🌀
ドアは開かないし…止まらない
帰宅後、お天道様に当てたよ

浴室つまり防止の薬剤流す
玄関タイルの汚れをブラシで擦る
冬ブーツ3点をしまう
🙆‍♀

先週は2000件のメール削除
今回は20件位を削除⭕
フリーメールが面倒になってきた


DSオープン店で爆買い❎する
ポイント高めで釣られる💦


仕事では他業務が継続になり
御局の裁量で不意打ちに遭う
覚えきれてないのが本音で
あんちょこノート見ながら
何とかやっている笑い泣き



今晩はおひとり様☺
直ぐに風呂入って
簡単にご飯作り食べて
娘と散歩行ってきた🐾
調子こいてビール2缶も飲んだ
寝てしまう前に
何か捨てるもの探そう