有給休暇 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


今日は総合病院の日
余裕を持って行動したかったので
有給休暇をとった

希望する結果とはならず
また経過観察が続く

10時には精算も終わり
近医も行ってきた
こちらでの検査は異常なし🙆


行きつけの魚屋でお惣菜など買う
地物いわし99円👛家計に優しい
特大海老フライ🍤美味しかった



騙し騙し使ってた洗濯機13年
日立かパナのどちらかに決めて
7kのを見てたんだけど
店舗では小さく感じたの
8kにしたら
やはり大きすぎたよびっくり


廉価版であるが節水型に変わり
目分量で柔軟剤を入れていたのが
計量するようになり
詰替え用ボトルが増えたわ煽り




続いてた他業務も昨日で終わった
午前はパーフェクトだったが
夕方に難しい事例があって
御局に助け船を出した
1ヶ月で覚えきれなかったが
やれるだけのことはやった
今後は超スローペースで(笑)
覚えていこうと思う