むち97%あめ3% | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


今月の他業務10日目

昨日午前はノーミス🙆
午後は焦りからミスや抜けがあった
「皆が1度は通る道」
「凡ミスは誰でもある」
と宥められた…
いつ終わりが来るのか必死だった泣

昨夕、主任お局から
来週より最終業務に入ると言われた
合格ラインに達したって事?
🙌
おろらく最終業務は1週間程度かな
ゴールが見えた✨
夜はご褒美のビール🍺飲んだ


今朝
突然お局から最終業務を命じられた
ダブルトリプルで動き回る
ガーン頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークで一杯
来週からって言ったやろ?
どーゆーこと?
お局の我儘には付き合ってられないが
反抗せず言われるがままに

自信を持って渡したものにミスあり
一度指摘され処理するショボーン
修正も覚え手際よくなったが
ノーミスで迎えたかった連休
残念な気持ちだ





苦手な料理
また本を見ながら作ってます
いかに手抜きするか(笑)
ごまいわし煮やさばの味噌煮
短時間で味が入り美味しくできた
今晩はしゃぶしゃぶと納豆
組み合わせが変すぎる
滝汗


断捨離
先週末に衣類4点とカゴ1点
キッチン用品1点捨てました
連休中に手放せるものを探しますニコニコ