雪の日は早起き⌛ | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


降雪量は少ないですが
寒いです⛄


やっと咳も治まり😌
神経質になってる主人の
お小言が無くなりました(笑)

秋に治療してた
乾燥による痒みが強くなり
一度掻きはじめると止まりません
そして
夜になると左眼に痛みがあって
今日診てもらったら
深い傷があって
コンタクトレンズによる障害
角膜潰瘍💦
数日レンズは中止😭



日曜ルーティーンは⭕
今週手放せたもの3点
マフラー、ブラトップ
サマーニット

毎日の掃除機掛け⭕
今晩も🙆
冷蔵庫の上部が埃だらけで滝汗
月曜日に拭きました✨




2年前に和倉温泉へ行った
能登のお土産店で買ってきた塩


日曜日スーパーで塩を再度購入
塩麹作りしました

今後も被災地域の商品を
買うようにしたい
私の支援の形です