年末に向けて | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


昨日は仕事納め

朝に話合い
同じ事を繰り返しても嫌なので
折り合いをつけて解決させた

年を越さずスッキリ!
と言ったところでしょうか

来年も難儀な人間関係
「馴れ合い」




仕事帰りに美容院へ🚘
長さは変わらず部分短く軽く
白髪染めは休暇中に

郵便局で宅配物を受取り
年賀ハガキも購入

帰宅後、耳鼻科ネット予約
診察35番目💦17時30分頃診察で
アレルギーか咳喘息が疑われ
内服と吸入器
吸入の練習でまた喉がやられ
咳が止まらなくなる(汗)





今日は
年内最終最終の可燃ごみ日
捨てきれなかった手作り布ナプ
ゴミ袋へ全部入れ捨てました👏
カタログ類も処分👏
玄関先の主人のタバコごみ
これも昨晩処分してくれた

午前はPrime映画で感動と涙
午後は洗濯と年賀状印刷

夕方半額を狙いにスーパーへ🚘
ドンピシャ!!値引き貼ってた
今晩も仕事の主人用に刺身✨
喜ぶかな?


2ヶ月ほど前から掃除を開始してて
やりきった感が強く…実は
最終の掃除が手につかない状態
今晩がおひとり様なので
片付け&掃除に励もうと思います