大切な家族 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


娘…7年前にお迎えしました🐶
今年8歳🐾
可愛くて甘えん坊で抱っこが好き
時にはチビッコ怪獣🦭炸裂な
天真爛漫な女の子です



4連休初日に異変があり
病院は休診で翌日行ってきた
頸部ヘルニア
今はMRはせずに安静、内服10日分
悲しい
食欲も落ちず元気は元気なんだけど
なんだか戸惑ってるように見える




今思えば異変の予兆はあった
早く気付くべきだったのに
今回の連休に診察を予定してた為
手遅れになった
ずっと娘が我慢していのだろう
痛かったね辛かったね
ごめんね。



大切に育ててたつもりでいましたが
母親失格ですショボーン




まめ(健康で元気に)に過ごせるように
今晩は黒豆おこわを作りました
極々僅か割ったものを嫌がらず完食
どうか痛みが治まりますように🙏