21断捨離と命日 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


朝のキッチンリセット
1日目🙆
2日目🙆
3日目🙆
4日目🙆

時間に追われながらも清潔さを保ってます😅



週末の断捨離は全てガラクタ


2階の2室を探索



吉川晃司久保田利伸サザンチューブ
前田亘輝GLAY平井堅のCD
古布とりあえず2つ
汗を垂らしながらシュレッダーにかけた紙類
大量のディスクとケース
全てごみ袋に入れました


タンスに入ってたバスタオル
洗いましたが色落ち(^_^;)凄っ


またまた排水口なクリーナー流した
今回は洗濯口と浴室洗い場
つまり音は相変わらずだ



先週いなり寿司を食べて主人が

奥歯が折れたびっくり舌にも痛みが出て辛いと…

歯医者に行かず薬も飲まず我儘言い放題

夜間診てくれる所を探す私←違うだろムキー

食事は柔らかいものをと

ラーメン卵粥冷凍パスタ

頂いた柔らかい赤飯丼もの


今朝は頑張って作っては見たものの

こんな程度だった🙏




今晩は、おひとりさま
父の命日もあって親父ごはんっぽくしてみた
そば、ネギは家庭菜園のものを
頂いた枝豆、残りは鞘をとって冷凍した
幸水梨♡甘みも歯ごたえもあって美味しい最幸
ビールにはチーズも合いますよね😊



着々とリフォームの話し合いが進行中
(最低限に抑えたけど)
工事に入るとお茶やお菓子とか出したほうが
いいんやろな~
娘の預かりもあるだろうし出費続くわ悲しい