一階の紙類 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


昨夜は徒歩でポストのある場所まで
ウォーキング💨
帰宅後は腹ごしらえ
以前買ったパスタの素
トリュフ何とかっての苦手だった
週末の🍺飲んで眠くなりつつ
紙類の整理を始めた

約3時間半かかりました
それも一箇所のみガーン
どんだけ手際が悪いんだ!!
スマホにレシート読み込ませ
ハンドシュレッダーで
粉砕してたせいもある

日付けが変わり
パソコン周りまでやる元気なく
今朝、片づけることができた
何でもかんでもポイッて置くから
大事な書類から買物メモ書きやら
一色担になってた
もうねコピー用紙も沢山あるから
職場用に除けた
暇な時間に切ってメモ帳にする


今日は衣類を整理しなきゃ
除けたものもまだ捨てきれず
掃除用に置いてる真顔
今日は捨てる手放すつもり


昨日の成果