日曜ルーティン | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


中々動けずにいた私

主人が仕事に出掛けたあとに
溜め込んだシンク内の洗い物を始めた
ゴミを纏めたりハイター漬けをしたり
ルーティンワークを2時間を要した
今週の資源物捨てはパス❎した
今回、シンクの三角コーナーを撤去した
代わりに古新聞でゴミ箱作ったよ



夕方5時近くに🚘出掛ける
初のディスカウントショップで買物
ここはキャッシュ支払いのみ
さほど安くもないと感じたが
お客さんはよく入ってた
いつものSCも寄って
2時間後に帰宅した
一万円近くの支払い💸使いすぎだ

日曜ルーティンは
何とか終わらせたので
👌とする


帰宅後は簡単にご飯食べて
ビール2缶空けたポーン
知らぬ間に💤寝落ちしたよ💦
いま起きた
カップ麺ミニ食べた滝汗
お風呂🛀入って洗濯物干して
明日の米を洗って
寝る



ちと今日は良いことがあった
記事に書ければ良いが
気力は残っていない😅
また後日で👋