19断捨離6日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


眠くてしょうがない
けど
まだ主人は残業で帰ってこない
一昨日から不満を漏らす
美味しい?ご飯を作ってみる

夕飯は栗おこわと肉じゃが
マカロニたまごサラダ

土鍋で炊いたよ飛び出すハート
ただ、お酒の計量に失敗し
大量に流れ落ちた😅
本当おっちょこちょいな私
出来上がりの📷も撮り忘れ
ガーン煽り
これは明日の朝ごはん用


★1日5分だけ整理整頓
三段ぼっくすの一段のみ整理した🙆
★毎日20時に夕食片付けする
栗の皮むきに手間取り
9時頃からキッチンの片付けする
明日の可燃ごみやらも纏める🙆
★朝ビューラーで目元パッチリ👀
忘れちゃった💦❌
職場で気づく私
認知症かな?笑


明日は早出出勤
朝からやることが盛り沢山だ
笑い泣き