9月の結果と諸々 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


近況と諸々

月曜日
豚チーズカツ野菜サラダ
火曜日
主にお惣菜(-_-;)
秋刀魚塩焼き・刺身盛り合わせ
おでん風煮物は作った🙆
水曜日
豚こまともやし中華炒め煮
前夜の煮物
木曜日
夜はおひとり様
朝は豚汁とおにぎり🍙
金曜日
有給休暇とっていたが
全く家事はせずガーン
夜は栗おこわと餃子
栗に悪戦苦闘し結局炊き込みおこわ
栗の味が感じられないと苦言


先週ひとりランチも行ってきた
割烹のお店に入る
たら煮は完売❌
カマスのフライにしたよ
日替り880円
揚げたてサクサク♡
茄子の味噌炒めが絶品飛び出すハート
コーヒーはセルフサービス☕だったが
おばちゃんが入れてくれた
小さめのカップが丁度よい
お腹パンパン🥁はち切れそうになった
やはり夕飯は食べれなかったw



9月の目標は全く達成できず
強いて言うなら
晩酌の量が減った
但しやめられない
三日坊主やった