17断捨離8日目9日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


数日
心が恐ろしく怒っていて
何も手つかず
シンク内は散乱してました❌
ガーン
いつも主人との仲を取り持つ娘
ごめんね。そして、ありがとうラブラブ
来月連休が取れそうなので
旅行に行こうと相談できるまでに
仲直りした
シンク内を片付けることなく寝てしまう



今朝は大事件がびっくりガーンガーンガーンガーンびっくりマーク

トイレに入った時
ペーパーの残りが見えてて
主人が流し忘れたのね…と
何も疑わなかった

2回目に流した時にハッと気付いた
(・・;)びっくりマーク
詰まってる💦
ペットボトルを差し込んで応急処置試みる
最弱すぎて変わらず
かえってペーパーが細かくなって
ひどい状態になった
悲しい
主人を起こして状況を伝えると
逆ギレされ
私のせい?
仕事辞めるって?関係あるの?
休日ばかり面倒なことが起きる!ってさ
共働きなのだから協力するのは当たり前だよね?
全て悪い方へと罵声を浴びせられた
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
気を荒立てないよう話し合い
朝イチでラバーカップを購入し
主人が一人でパコパコしてもらう
私は昼休憩に自宅に戻った
120回やっても戻らない!
かえって水捌けが悪くなった
という言葉を聞き呆然!!
トイレは浴室で済ませてたらしい
ゲローゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲロー
やめて〜!!
本当に自分のことしか考えてないよね
ムキー
私が説明書を読みながら
パコパコしたら
一瞬で詰まりは解消した👏
あー良かった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
しかし主人は役に立ったのか謎だ
ムキームキームキームキー


夕飯は主人の奢りで
さっと出せる惣菜で良いと言ってくれた
お刺身盛り合わせと牡蠣フライにしたよ
本当は寿司盛合せ2000円食べたかった💦
食べながら家の修繕の事や
来月の旅行などを穏やかに話せたので
よい時間となったかな