情報収集 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


Yちゃんと一緒に働くのは明日が最後
悲しい
大したものではないが
ハンカチ類を見に雑貨店へ行ってきた
新清活というハンドタオルを購入
色々な意味を込めてね♡

店内で一斉にスマホからサイレン
1足遅れて私のスマホも鳴った
地震速報だったびっくり
若者は皆、慌てる様子は全くない

1人足に力が入り
しゃがみ込もうか
建物から出ようか
キョロキョロしている自分が
妙に可笑しく見られたのではないか?
実家は築50年。長姉は屋外へ出たようだ
納屋は100年を超えていると思う…


次第に笑い声も聞こえてきた
笑い事では済まされんぞ
地震が少ない県ではあるけれど
明日は我が身だよ