眠い | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


昨日あれから
すぐに風呂に入ったのだけど
浴槽に赤カビ滝汗黒カビガーン発生してた真顔ゲロー
速攻風呂掃除した😓
今日の夕方に主人が毛染めした
液を散らかすので
また掃除は仕切り直しだよ(泣)
掃除機かけ◎

昨日夕飯も7時には食べ終わり
まったりと寛ぐが
20,時過ぎてから👀が冴え始め
寝たのは午前1時半

さすがに今日の昼当番は眠かった😪


今晩はオムライスにしたが
卵がひっついて歪な形
朝の味噌汁つけた(^o^;)
ポテサラと酢味噌作って
ホタルイカ茹で過ぎメッチャちっちゃい🦑
申し訳ないのでキムチ添えた
ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン


新人のYちゃん
初給料日で上司に呼ばれた
仕事の事で叱られ謝った言葉でまた叱られ
可哀想だったよ
愛のムチとは言い難いプンプン

みんなも私も気に掛けている
せっかくご縁があったのだから
これからも一緒に働いていきたいと思うよ