春だねぇ | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


1週間がやっと終わった😊



今週も夜は疲れて何もしないまま寝るのみ
朝風呂がルーティンだった滝汗
シンクの洗い物も溜めてアカン嫁
悲しい
この休みでキチンとリセットしよう✨✊




診察の順番を取るため病院前🏥で
立ちんぼしてた
屋外は晴天🌸気持ちが良い



昨日の朝に筍ご飯作ったよ飛び出すハート
おつとめ品の筍が半額200円で買えた
保温調理鍋で筍は簡単にアク抜き👍


人参入れ忘れ寂しい色合いだけど
美味しかったぶちゅー

一昨日はホタルイカも茹でて食べたよ

新たま新じゃが新キャベツ…など
美味しいものがいっぱい酔っ払い
庭の花も咲き始めてますよ
雑草は要らないよね
野菜の種も蒔きたいな

テレビ番組も新しくなり
オススメが
『DAIGOも台所』って料理番組ニコニコ
初回見たけど初々しくて
後半は巻き巻き?で無事終了
言葉の掛け合いもgood⤴
ダイゴパパ応援したくなるよ
ティバーで見れます


春だねぇ🌸