トリプル4 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


令和4年4月4日
またも昨晩は気絶寸前泣き笑い

夕飯はホッケ焼いて
頂いたお赤飯と味噌汁作って食べたよ
せいろ蒸しで美味しかった♡

久し振りにビールも飲んで
食後のりしおポテチ二人で平らげた!!

食後はシンク洗い物やグリル掃除を
気にしながら船を漕いでいた💤
9時過ぎに立ち上がりキッチンリセット👌
お風呂までたどり着けず寝てしまう
いつもの流れに乗ったガーン



今日は朝から上司が不機嫌
ペアを組んでいる後輩もピリピリ
私はマイペースで仕事していたが
貰い事故(カミナリ⚡)に遭うもやもや
気を取り直しガンバロ指差し