15断捨離マラソン12日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


断捨離マラソン🏃12日目
『夏物衣類・1』


随分と太ってしまい
着れなくなったTシャツ1枚
+
ブランドのブラウス1枚
これもサイズが合わなくて取っておいたもの


主人の断捨離衣類と一緒に🚗
リサイクルショップA店に行きました
以外にも
ジーンズ2点とアウター2点の買い取りのみ
汚れありと多数返却されました💦
近隣のリサイクルショップB店も行ってみた
150円☓2着と10円☓5着を買い取りしてくれた
お店を変えてみて正解でした👏

今日の買取り額は850円でした



今年の春から可燃不燃ごみが有料化になります
毎日コツコツとゴミを減らしていければ
春までにはお家も片付くかな?ニコニコ