10断捨離29日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


今晩はおひとりさま音譜


お風呂を入ったあと
抜け殻のようになってしまった私
頭の片隅には家事が引っかかってる
(調理&キッチンリセット)
22時近くになり動きのスイッチオン💡
昼間に綿毛布干してたのを思い出し庭へ💦
風で物干し竿から落ちてた(-_-;)
明日のご飯の支度を楽にするためにも
肉じゃがを作ったり梨を剥いた
お米のスイッチも押したし
全て家事終わった
終わってなかったんだよねポーン
午前中にメロンが届いた🍈
熟れてないかも…と玄関30℃に置きっぱ
冷蔵のシール貼ってあったんだった
ゲッソリゲッソリゲッソリ
大丈夫かな…たぶん大丈夫✊
追熟されているだろう
さっき野菜室へ🍈入れたが早かっただろうか?
少し匂いはあった
食べ頃がわかりません💧






1捨て…ダンボール
まだ4個残ってるチーン
何が入ってるか分からない箱がある


1拭き…物置部屋の床
埃が凄くて何回も拭いたよ笑い泣き
物が減り高さも無くなり部屋が広く感じた





おやすみなさい
zzz