10断捨離16日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


とうとう明日から仕事です

17時過ぎに夕飯を食べ終えたが
キッチンリセットまで身体が付いて来ず
ティーバーを見ながらやっとかっと動けた
明日の準備も嫌嫌😥
もたつきながらも2時間
一通り家事は済んだよ
🆗😌

今晩は断捨離番組の日
毎週楽しみにしてる♡
見逃し配信21時以降〜
20時に寝てしまえ!と思ったけど
やっぱり見たいよね〜

まだ配信していない
そろそろ眠いよ🙄



1捨て…庭の草むしり
蚊取り線香を焚き小袋1つ、

1拭き…洗面所小窓のサン
窓際に何やかんやと置いていたものも
今や小ゴミ入れとお掃除ウエスのみ
今まで気にもしていなかった
手縫いカーテンのシミ😅
明るいカーテンに縫い直したい
いつか…ね😉



連休中もお付き合い有難うございました
🙇‍♀