10断捨離5日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


「1日1捨て・1分1拭き」



今日は半休でした
もうね
車内は灼熱地獄🔥だ
ついでにスーパーへ行くのも躊躇する
マイバック(アルミ)が熱いんだもん💦
13時過ぎにお昼ごはんを食べ
一眠り💤
3時半ごろから布団を干したり
遅すぎるだろう😥けど熱気でフカフカになった
今月のお題に取り掛かる
物置部屋へ移動…室温37度
1枚の窓のさん拭きしました
土埃が凄くてお見せできない😓
自分と主人の不要な衣類を
ハサミでチョキチョキ✂
おそうじウエスに!
沢山作ったので動かなきゃですよね

只今カラーリング中🕕
先日カットで色ムラが気になったので
裸ん坊で待機中べーっだ!



今晩はおひとり様です
プライベートで上昇気流に乗ってきたのに
仕事では下降気流なんです
歯がゆい毎日
情けない毎日
ホットフラッシュらしきものやってくるし…
バランスを取るのが難しいですね
まぁ高望みせずコツコツやってれば
何とな〜く乗り切る事もできるでしょ

では今日も有難うございました
👋