9断捨離23日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


「早寝早起きキッチンリセット」


早起き…4:40に起きました
早寝‥既にお布団の中、寝落ちオッケ~
キッチンリセット…🙆🆗

2連休
沈む気持ちを払拭する為にも
段取りが悪いながら
ある程度、自分で納得の家事ができ
心に余裕スペースを作れた😉
大した事してない(汗)
主人の勤務サイクルが良かったから一人で動けたのもある
良し悪しは自分が決めていい🆗
嫌な気持ちを抱えずに仕事にも行けそう
明日は4時間半の仕事🦾

夕飯は
頂いたジャガイモで肉じゃが
3月防カビくん煙剤した夜も肉じゃがだったよ😁
家庭菜園の🥒ともやしで胡麻ナムル
昨晩の残り焼きとり
デザートは🍉
皮を削いで硬い部分を千切り即席浅漬けにした
あした朝は焼豚炒飯にする予定


オリンピック開会式見たくて
ギリギリ19時55分に家事済ませた
1時間が経ち🕘
そろそろ眠くなってきた(・・;
海老蔵さんの演出まだかな