9断捨離16日目 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


「早寝早起きキッチンリセット」



今朝は5:50起床(-_-;)一発アウト寝坊だ
前夜うすらぼんやりと朝食メニュー決めてた
半端野菜を使いトマトドライカレー風
主人も美味しそうな匂いがすると完食してくれた
料理上手になりたい!!
可燃ごみを捨て余裕あったはずが
迫りくる時間に焦り慌ててお弁当を持ち
車に乗り込んだ定時より10分遅かった
ルーズは中々直せないが直す努力はしたい
浅い短時間の睡眠しか取らなかったので
午前の仕事に支障きたしそうだった
昼食後は30分の爆睡zzz
午後からは普段通りで働く
仕事を終え帰宅
今晩はおひとり様だヽ(=´▽`=)ノ
残り肉と野菜を焼いて納豆お漬物で軽く済ませ
キッチンリセットも定時までに済ませた🆗
随分使っていない水筒をひっぱリ出して
ハイター漬けした滝汗何やら水分が入ってたポーンゲッソリ
ゲローゲロー白湯を入れたままだったのかなゲローゲロー
そんな物使いたくない!使うな!
洗濯物を整理し
動画を見ながら運動して🆗
ダラダラしたい気持ちをグッと我慢し
お風呂に入る🛀🆗
簡単だが掃除までした🆗🆗
残すはドライヤー掛けて寝るのみ
10分あればできるっしょ


さて今晩は定時に寝るよ💨