もうずいぶん前の出来事ですあせる

 

2月下旬、息子がインフルに罹患した。

症状も軽く、本人はさほどツラそうでもなかった。

 

正直、息子の心配より自分のことが心配な私ゲホゲホ

コロナに感染した時は入院になったし、とにかくしんどかった。 

肺がん患者の私が呼吸器の病気に感染するのは恐怖以外の何物でもない。

 

息子の診察時に私が肺がん治療中である旨を話したところ、予防として薬を処方してもらえた目がハートこれでもし感染していたとしても安心だわ照れ

 

診察までの間、コロナORインフル疑惑の息子と車内で待機はイヤなものだった。

時期的に病院は混んでおり、予約していったにもかかわらず、かなり待たされた。

待ち時間に感染したらどうしよう…と不安が募るのだった。

 

息子は順調に回復し、いたって元気だが、出席停止期間中は手持無沙汰の日々だった。

6年生のため、学校で支給されたタブレットは回収となり、オンライン授業もない。

また、こんなタイミングで6年生を送る会があり、出席できずえーん

これまで送る会にはずっと参加していたのに、肝心の6年生で欠席する羽目になるとはツイていないわガーン

 

ピリピリした1週間だったが、誰にも感染しなくてホッとした。無事にインフル騒動が収束して一安心だ飛び出すハート

 

スマイルゼミ(中学コース)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット