昨日は雪が降った。

 

私の住む地域では、めったに雪は降らない。

年に数回降るかどうか。そのため、ちょっとの雪でも結構焦る滝汗

 

朝起きると、外が白い。屋根も車も真っ白だ。

幸い道路は積もっていないからよかった。

 

今、我が家は車を買い替えるところであり、納車が2週間後に迫っている。そのため、それまではノーマルタイヤで過ごす予定だ。

このまま2週間、雪が降らないことを切に願う!

 

私は夏の暑さよりは冬の寒さの方が得意だ。

暑いと動く気すら起きなくなるが、寒い分には暖かくすればいい分、まだマシだ。

とはいえ、さすがに雪が降ると寒さが堪える。最近はまっているウォーキングも、底冷えする寒さの中では足が遠のいてしまう笑い泣き

 

やっぱり快適に過ごせる秋が私は一番好きだな笑←テーマに合ってないな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する