こんばんは😊




一昨日のピアノの発表会が終わり、昨日の

ふみくん のランチコンサートも終わり、

今日は仕事が休み、今週は仕事が休みなのでのんびり家事をしていました




そういえば昨日、ピアノの先生から嬉しいLINEが来ました

ピアノの発表会の出演者は、大人は還暦過ぎの私1人笑

後41人は中学生以下のお子様でした


保護者の方からピアノの先生に、私宛に嬉しいメッセージがあったとの事


「大人の生徒さんがリスペクトしています!   私も何か新しいことを学んだりしたいなぁ!  と思わせてくれます♪」


そんな風に思ってくれる人がいるって嬉しいですね😆

ピアノの発表会に出演して良かったです☺️

ありがとうございます💕




今晩の夕食です


ゴーヤチャンプルー を作りました





それではまた👋