こんばんは😊




朝、郵便受けに届いてました


嬉しいですね😊

実は、一昨年前まではずっと読売書法展に漢字で出品してました



2年前に母が急死して事後処理で凄く忙しくなり当時、習っていた書道の流派を辞めました



そしてしばらく経ってから、かねてから書きたかった読める書道の流派(近代詩文書)に変わりました



そして今年、初めて毎日書道展に出品して指導して頂いた先生のおかげもあり入選する事が出来ました

8月に県美術館で展示されます



書道は奥が深く、流派によって全く書きぶりが違います

難しいですが、これからも好きな書を書いて行こうと思っています




今晩の夕食は


冷蔵庫に余っていた野菜を使って、回鍋肉を作りました





それではまた👋