こんにちは😊




昨日は午後4時半からの浅田真央ちゃんの、劇場版アイスショー エバラス33をライブ配信で見ました




前回のBEYONDがとても良かったので、本当は立川市まで行ってナマで見たかったのですが、抽選に落ち、泊まらないと行けないし、チケット代がお高いので諦めました




ライブ配信で千秋楽が見れるという事で、凄く楽しみにしていました




座長の真央ちゃん、その他スケーター10人、ダンサー2人、そしてオーケストラ

やはりステキでした✨




最初はバレエを見てるかのようで、一人一人のソロパートあり、

タップダンスそして空中ショーまであり

それは素晴らしかったです



愛知県内のどこかでやって貰えたらやはりナマで見たいですね



ノンストップの2時間超えでした😊




今日は午後からピアノレッスン🎹

昨日の真央ちゃんのエバラス33で途中、


私が来月、発表会で弾くバッハのG線上のアリアの曲が、アイスダンス無しでオーケストラの演奏で聴けました


やはりステキでしたし嬉しかったです☺️




それではまた👋