おはようございます😊




昨日は朝から仕事のI先輩の高級車で、近所に迎えに来て頂き熱田神宮へ




先輩や私の大事な生徒のIさんの、子供書道の作品を見て来ました



お昼は熱田神宮内の宮きしめんへ


暑い日でしたので、冷やしきしめんを食べました、コシがあって美味しかったです😋





その後、私は地下鉄で栄のナディアパークへ行きました

書のフェスティバルを見て来ました








↑書家の先生達の揮毫です

大先生の皆さん、勢いのある芸術的な書を書いてみえました




そして私の出身校の、愛知商業高校 書道部の書のパフォーマンスは素晴らしかった✨

音楽にのってキレキレダンス、に上手な書のミックスは感動しました👏










夜は1日早い父の日で夫と、うなぎを食べに行って来ました


美味しかったです😋




有意義な一日でした

それではまた👋