こんばんは😊



今日は次女と待ち合わせて

コストコへ行って来ました

私は、現在は夫と2人暮らし

コストコは大家族向きで、量が多いので

娘家族と半分こすると丁度良いです




お昼ご飯はコストコでランチ

ホットドッグとジュース、ソフトクリーム🌭🍦

写真を撮り忘れました

安くて美味しく、おなかいっぱいになりました


購入したのはピザ、お寿司🍣、焼肉用お肉、コンタクト洗浄液、等


一旦、家に帰宅して

次女宅のと半分こして荷物が多いので、次女宅へ送りました🚗³₃


ついでに孫ちゃんを保育園にお迎えへ

孫ちゃん、もうすぐ2歳

随分としっかりしてきました

赤ちゃんが抜けて、幼児に向かっている感じですね



夜には自宅に帰宅

ピアノの発表会で弾く楽譜を作り直しました

最初、私は黒の画用紙を貼り付けて作りましたが、

ピアノの先生より、発表会の本番の楽譜立てに楽譜を立てる場合は画用紙よりも硬い紙に貼った方が、楽譜立てから落ちにくいと言われ、


今まで黒画用紙で作って10回以上出演してますが、1度も楽譜が本番で落ちた事はないですが、

のりで貼って作ったので楽譜が綺麗に貼れず、

黒のボール紙とピットをダイソーで購入して作り直しました






綺麗に仕上がりました😊





それではまた👋