おはようございます😊





昨日はお昼に名古屋駅前の、ナナちゃん人形前で

九州博多の、ゆづ友さんと待ち合わせ


名古屋の待ち合わせ名所、ナナちゃん人形




ゆづ友さんとは羽生結弦君ファンの友達

10年前の初めて行った金沢市のアイスショー

ファンタジーオンアイス2014イン金沢で



たまたまお互いに初アイスショー参加で

ソチオリンピックから羽生君ファンになり、隣同士の座席で友達になりました




その後、ゆづ友さんは九州博多、私は名古屋で

LINEをやり取りして去年は一緒に

ファンタジーオンアイス2023イン幕張

7年くらい前は東京で開催の全日本選手権を見に行ったりしました



ゆづ友さんはずっと羽生君一筋、推しでずっと羽生君の試合は、ほぼ全て追っかけ

平昌オリンピックまで行ってます




私は羽生君の他に浅田真央ちゃん、宇野昌磨君、本田真凜ちゃん推し

その他、YouTuberピアニストふみくん、石井琢磨さん、official髭男dism推し

と推しがいっぱいです笑




すっごくよくお喋りする、ゆづ友さん

ゆづ愛をずっと語ってくれました

私はもっぱら聞き役でしたよ笑




お昼はミッドランドスクエアのお寿司🍣を食べて






歴女の彼女の行きたい場所、徳川園へ行きました🚗³₃



まずは美術館を見ました

凄く広くて見るのに時間がかかり、名古屋城も見に行く予定でしたが辞めて・・・




徳川園内の日本庭園を散歩しました






庭園は初めて入りましたが、とても綺麗で

感動しました✨




その後、ドーム前イオンで夕食を食べてから名古屋駅まで送ってあげましたよ🚗³₃




ゆづ友さんは、今日の最終日の羽生君を見に行く予定です

楽しいひとときでした🎵






それではまた👋