おはようございます😊



来週末、羽生結弦君出演のファンタジーオンアイスを見に行く予定


私はアイスクリスタルの会員でいつも一緒に羽生君を見に行く、同行者の先輩の分と2枚当選していました


昨日の2時からスマホで電子チケットが受け取れるので、先輩のマンションへ行って一緒にやりました

私のはスムーズにチケットが表示出来ました


先輩のはチケプラのIDが2つあり(3年前のNHK杯と2年前のファンタジー)

今回は2年前のファンタジーのIDで当選してますが

チケプラにログインするのに、NHK杯の時のIDを退会しないといけないと


私は2週間くらい前にNHK杯の時のIDは退会出来ました


昨日、先輩のも退会しようとしたら

ファンタジーオンアイスの公演が終わるまで退会出来ないと表示され

電子チケットが受け取れません💦


色々と調べて電話で聞こうとしましたが、チケプラは電話がなく、メールでしか質問出来ず

メールしましたが、質問が殺到しているらしくて昨日の午後6時まで待ちましたが回答は来ませんでした


既にチケット代金は払っていますが、このまま電子チケットが表示出来ず当日、会場に入れないかもと思うと心配です・・・




それではまた👋